これが4台目の車になります。86を個人売買した後に購入。
純正16インチホイール+ローダウン状態で撮影
当時はデジカメも持っておらず写真をスキャンした物が多いです。
時代を感じますね~。
これも上の写真と同じ日に角度を変えて撮影した写真をスキャンした物。
これはデジカメの画素数の低い時代の写真を合成してプリントした物を、
更にスキャンしたものです。ホイールは17インチのインパル3ピースを履かせていました。
室内写真1:momo製ステアリング
室内写真2:純正3連メーター+SONY製MDコンポ
室内写真3:VeilSide製アルミシフトノブ
室内写真4:トラスト製ピラーメーターパネル+トラスト製ブーストメーター
室内写真5:トラスト製ブーストメーター
室内写真6:アナログTV4.3インチ+Uシーバー
室内写真7:携帯スタンド+レーダー探知機+ドリンクホルダー(今も使用中)
室内写真8:BLITZ製アテーサコントローラー
室内写真9:SONY製CDチェンジャー(10連装)
室内写真10:ジョーズ型サングラスホルダー(今も使用中)
室内写真11:売却直前のメーター(112260km)
メーカー名:NISSAN(ニッサン)
車名:スカイラインGT-R
年式:平成4(1992)年式
ミッション:5速MT(フロア式)
排気量:2600CC
エンジン型式:RB26DETT(DOHC)
過給機:ツイン・ターボ
駆動方式:4WD(アテーサET-S)
ボディ形式:2ドアクーペ
装備:AC、PS、PW、ABS、キーレス、ヒーテッドドアミラー、TV
購入時総走行距離:約30000km
平成12(2001)年6月、売却前までの総走行距離:約112260km
ステアリング(momo)交換
ホーン(FIAMM電子タイプ)交換
触媒ストレートパイプ交換
リモコンエンジンスターター
ENDLESS強化ブレーキパッド
柿本改80Φマフラー
APEXスポーツサスペンション
KYB強化ショックアブソーバー(4段調整式)
BLITZエアインクス エアクリーナー
NISMOツインプレートクラッチ
BLITZアテーサコントローラー
NISMOタービン(純正と同容量のメタルタービン)
NISMO強化エンジンマウント
TRUSTオイルクーラー10段式
日産純正NISMOバンパー
オイル交換は走行5000km毎を目安に交換
オイルフィルターはオイル交換2回に1回交換
ブレーキパッドは走行距離に関わらず車検(2年)毎に交換
(エンドレス:NA-SかNA-Mを使用)
タイミングベルト交換(約80000km時)
2016/01/31作成